人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるくいきましょ

arasan.exblog.jp

私的な事柄。偏頭痛&緊張型頭痛について

再度MRI

先月から、また、頭の調子がおかしい。
偏頭痛が発覚して、治療開始してから初めての梅雨時期。
覚悟はしていたが、頭の上下運動で
眩暈が頻繁に起こる様になった。

また、ヤバいのか?(>_<)

仕事でも、何故かニアミス連発(T_T)
有り得ないから(+_+)
勤務先の医師にまで、心配かける有り様。

一年ぶりにMRIを撮ってもらった。

結果は、何も無く、全くの正常。
多分気候のせいみたいと云う事で、
今までの内服、デパケンRと併用で、
本格的な偏頭痛予防薬の
ミグシス5mg 1日2回 朝晩服用
で、開始となった。
これは娘も、服用している内服薬なので、
あまり問題は無いだろう。

そして、もう一つ...............

てんかんも捨てきれない病名となった。
こちらは後日、別の総合病院で、
脳波検査を行う事になり、予約を入れてもらった。

次から次へと、ホント厄介だ(´Д`)(;´Д`)

もうすぐ長女のピアノ発表会♪
それくらいは、楽しんで来よう(*^^*)
by e-arai | 2012-07-03 16:49

by e-arai